【お詫び】D.Y.T STORE システム障害&ご質問につきまして

いつもD.Y.Tを応援いただき、誠にありがとうございます。

昨夜、D.Y.T STOREにて、新グッズ(第4弾)と、第1弾〜第3弾グッズが同時に購入できない時間帯がございました。誠に申し訳ございません。

現在は通常通り、カートに全商品をピックアップ、セレクトできるようになっております。

■ D.Y.T STORE

https://dyt-y.shop/

 

システム障害中にご購入いただいた、下記に該当するお客様に対しては、希望者のみ一旦返金の対応をさせていただきます。

【対象】

<11/30(月)0:00〜12/1(火)12:00までにご購入いただいたお客様>

下記必要事項を記載の上、12/2(水)23:59までdyt@fujipacific.co.jp までご一報くださいますようお願い申し上げます。

・オーダー番号

・お名前

・ご購入金額

返金処理後、また改めてショップの方から商品ご購入をご検討いただけますと幸いです。

 

また、NEW SINGLE「Juliet」PREMIUM LIVE ネットサイン会に関して、これまでにご購入いただいた商品と、これからご購入予定の商品の発送・金額を合算して欲しいとのお声をいくつかいただきましたが、こちらオーダー1件に対して送料一律¥500が加算されておりますことと、これまでご購入いただいた商品はすでに発送手続きが行われておりますため大変申し訳ございませんが対応できかねます。誠に申し訳ございません。

商品のご購入に関しては、くれぐれもご無理のない範囲でご検討いただけますと幸いです。

ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。